Récit de fleursコラム ~花物語~

花束に思いを託して花束に思いを託して

花束に思いを託して

2021年01月27日

お祝い&エールを花束に託して。

花を通して思いを伝える事ができるって幸せですね!


親友の次女ちゃん、高校合格。長女ちゃん、大学受験いよいよ本番突入!のご報告が舞い込みました。
手作りの封筒に大事なシールを入れてプレゼントしてくれた次女ちゃん。

我が家に遊びに来た時、祖父が大事にとっておいてくれた昭和のおもちゃで遊んでくれたハニカミ屋さんの長女ちゃん。

あんなに小さかった2人が高校生に大学生。時が経つのは早い。おばちゃんは、少しでもパワーをお届けしたく春のお花をたばねてお送りしました^_^

コロナ禍、小さな巨人達よ、頑張れ!
大人も負けずと頑張れだなあ。と
自分にもエールを送って^_^